北海道の「01.」さんでポップアップイベントを開催します!

まず、このたびの令和6年能登半島地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。新年早々私たちが住む福井県のおとなりの石川県は非常に大きい被害にあいました。自分自身、石川で生活をしていたことがあること、年末に金沢で遊んでいたこともあり、非常に胸が痛みます。一刻も早く収まることを願っています。

できることは何かと考えながらひとつひとつやっていきたいと思います。

 


さて、イベントのお話です。
今週末の1月27日(土)、28日(日)の二日間、北海道は札幌にお店を構える「01. Outdoor & Life Shop )」へ伺います!FLOATフルラインナップの販売はもちろんのこと、アウトドアメガネ「F」ももちろん持っていきます。

01.さんは昨年札幌で開催されたEZOでお話させていただいて、FLOATのお取引が始まりました。EZOで初めて北海道に上陸したわけですが、01.の本田さんはあたたかく私たちを受け入れていただきました。ブースがおとなりでたくさんお話させていただいたり、サウナに入ったりと…いい時間でした。

このご縁をいただいたところでさっそくですが、この冬FLOATは北海道に再上陸致します!
北海道といえば良質な雪!
ということで01.さんでポップアップイベントを開催させていただきます。
普段お店では見れないフルラインナップを持って伺います。

私たち自身も北海道を楽しみにしておりますので、ぜひ27日、28日は「01.さん」へお越しください。
みなさまにお会いできること、楽しみにしています!

スキー行けるかな…

コメントを残す