FLOATER Vol.48 神奈川県

2021.04.21

FLOATER Vol.48 神奈川県

今日のFLOATERは神奈川県にお住いのゆきさん
ショートテンプルを使っている時のお写真頂きました。

ショートテンプルを開発したのは、ある知人の声がきっかけでした。
カラーやパーマの際によく雑誌を持ってきてくれるだけど、見えない、、、
そんなお話から構想をスタートしました。
美容室での一番つらい時間って待ち時間ですよね。
話し相手もいないし、寝るわけにもいかないし。
そんな方にぜひ知ってもらいたいのがこのショートテンプルです。
腕を付け替えるだけで様変わりです。

また、お店の人にも知ってもらいたいです。
その為にもお店用の商品も開発しました。
5本セットで専用什器もついています。
ホスピタリティ(おもてなし)の一環としてお考え頂けると幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です