「老眼鏡の新しいスタンダード、フロート」

BLOG

TOP > BLOG

マツコの隣に!?

2017.08.23

昨日、テレビ見てたらなんとFLOATが出てるじゃないですか!
びっくりしましたし、嬉しかったです。

FLOATのGROUNDを首に掛けているのが宮嶋さん、
全国のたい焼きを食べ歩き、そして驚くのはたい焼きで魚拓をとる!
というかなり変わったご趣味を持った方でした。
ご趣味が高じて本まで出されてるではないですか!

617M8YR56CL


file4

首に掛かっているのがFLOATです。
使わない時にしまう、置くのでなく、首によけておく。
また必要な時にすぐ顔に掛けれるので便利です^^
普段使って頂けているのでしょう、
しっかり馴染んでいて嬉しかったです^^

お選び頂いていたのは
GROUND のグレーテンプルでした。
白髪とマッチするのでグレーは結構人気の高いカラーです。

まとめサイトあったので、添付させていただきます。

http://matomame.jp/user/ELI_AYASE/2730fa1e9b384748b5c9

東京都美術館オリジナルセット

2017.08.04

 IMG_0005

FLOATの原点でもあるフルセットパッケージ
(フレーム1つ、テンプル2色、ベースマグネット、ソフトケース付き)
実は美術館さんでは引き続きこちらの形態で販売しております。

東京都美術館様では
AMETHYST(アメジスト)
OCEAN(オーシャン)
LIGHT(ライト)の3型でオリジナルを組んで頂いています。
美術館自身が選んだ組み合わせによってFLOATの楽しさを感じて下さい♪
写真以外のモデルの組み合わせはぜひ足を運んでみてみて下さいね。

現在開催中

【ボストン美術館の至宝展】

ボストン美術館の至宝展-東西の名品、珠玉のコレクション
Great Collectors: Masterpieces from the Museum of Fine Arts, Boston
2017年7月20日(木)~10月9日(月・祝)

IMG_0008 IMG_9999

トップに戻る