「老眼鏡の新しいスタンダード、フロート」
TOP > NEWS > Hiker’s Gaia 2nd 登場

Hiker’s Gaia 2nd 登場

2017.04.17

hiker's gaia 2nd

FLOAT URBAN GALAXY よりHiker’s Gaia 2ndの登場です。

前作との違いはHiker’s Depotさんによるテンプルのライム別注色が
アクティブテンプルのライム別注色となりました。

昨年より発売しているアクティブテンプルですが、
スタンダートテンプルに比べホールド性を上げ、
より激しい動きにも追随するように設計しました。
また完全防水にしたことにより海、川での水場使用が可能。
活躍の場がさらに増える事を目的としています。

写真はウェブでは使われなかったオフショット。
この写真も気に入っていたのでこちらで上げさせて頂きました。
撮影協力頂いたD・Uさん、その節はありがとうございました!

先日のOFF THE GRIDで先行発売しましたが、この商品の人気には驚いています。
フレームはGAIAの別注色なのですがHiker’s Depotさんと「この枠色いいよね」って即決だったのを思い出します^ ^ 
初回版が完売したので、次回作をどう変えようか考えたのですが、
せっかくの人気商品を必要以上に変えるのは勿体ないからと、
今回のアクティブテンプルのライム案で皆さんと意見が合致しました。

これからサングラスがますます必要となる時期に間に合って良かったです^^

サングラスが苦手な方でもこちらのモデルは本当に掛けやすいです。
もちろん普段使いとしても活躍しますよ。
偏光サングラスの初めての一本として手に取って頂けたら幸いです。
掛け心地、クリアな視界、顔馴染み、どれをとってもご満足いただけると思います。

Hiker’s Gaia フルセットお奨めさせて頂きます。

LATEST TOPICS

CATEGORY

  • カテゴリーなし

ARCHIVES

トップに戻る