「老眼鏡の新しいスタンダード、フロート」

BLOG

TOP > BLOG

伊勢丹浦和店にFLOAT導入頂きました

2015.10.28

IMG_3996

伊勢丹浦和店にFLOATリーディンググラス導入頂きました!

素敵にディスプレイして頂きありがとうございます!
お客様がみんな見てくれるそうで嬉しいです。

IMG_3999 IMG_4001

フロントフレームとテンプルを別々に購入できるので、
自分だけのオリジナルカラーを簡単に作れちゃいます♪

皆さんお好きな色ってありますよね?
FLOATはたくさんの色を揃えています。
ぜひ、素敵な組み合わせを見つけて下さい^^

ご自分で組合せてのご購入はこちら
http://www.float-glasses.com/parts/#parts_earth

FLOATリーディンググラスをどうぞ宜しくお願いします。

若狭路トレイルランに出展しました

2015.10.27

DSC07544

雄大な自然の中を駆け巡る若狭路トレイルランに出展して来ました。


DSC07513 DSC07526

早朝から多くの競技者たちが若狭町に集結しました。
スタートの時の雰囲気がとてもよかったです^^

当日は風も強く、肌寒かったですが、
競技者にとってはそのぐらいの方がちょうど良いようです。

DSC07547

ALTRAシューズさんの隣にテント張らせて頂きました。
http://altrazerodrop.jp/index.html

ALTRAのT様いろいろお話頂きありがとうございました!!

DSC07553

何名かが既にFLOATを掛けていてくれて感激しました!
この掛け心地、軽さを今後も伝えて行きたいと思います^^

FLOAT アーバンギャラクシー 偏光サングラス
視界が本当に見事にクリアになります!
競技のお役に立てるよう頑張ります。
http://www.float-glasses.com/urban-galaxy-sunglasses/

トップに戻る