「老眼鏡の新しいスタンダード、フロート」

BLOG

TOP > NEWS

若狭路トレイルラン FLOATが協賛・出展させて頂きます。

2015.10.19

main

トレイルランという競技をご存じでしょうか?

トレイルとは登山道や林道などを意味し、場所の高低に関わらず、
舗装されていない主に山などの自然の中を走るアウトドアスポーツです。
日本でも人気のアクティビティ・フィットネスとしていろんな方に広がりつつあります。

福井県若狭町~小浜市で開かれる若狭路トレイルランに10月25日(日曜)
FLOAT出展・協賛致します。
http://wakasaji-tr.com/home/

FLOATのアウトドアサングラスシリーズが、
一部のトレイルランナーから熱い支持を得ています。

軽量でずれにくく、日本人の顔にフィットするサングラス。
そして、デザインも現代にフィットしている。
スポーツスポーツしたサングラスはこれまでにもあったと思いますが、
機能とファッションを融合させたFLOATのURBAN GALAXY シリーズは
今までになかった全く新しいサングラスではないでしょうか?

アウトドア用品専門店
ハイカーズデポさんとコラボした商品をきっかけに
少しずつですが、アウトドア業界において注目されてきました。

福井で行われる大会に協賛出来る事は嬉しい事です。
http://www.float-glasses.com/urban-galaxy-sunglasses/

トップに戻る