「老眼鏡の新しいスタンダード、フロート」

BLOG

TOP > NEWS

8月5日・6日 代官山蔦屋書店T-SITE内 GARDEN GALLERYでWater Blueに出展

2015.07.23

daikanyamaclub_T-SITE_02-thumb-960xauto-10093

代官山蔦屋書店T-SITE内にあるGARDEN GALLERYで行われる
「Water Blue」に出展します。

素敵な作家さんたちと共に、
FLOATも一緒に紹介出来る事が本当に嬉しいです。

その場で即売も致しますので、
見て、触れて、FLOATを体感して下さい。

今までに無いいろんな機能を持ち合わせたメガネです。

FLOATリーディンググラス(老眼鏡)
FLOAT for PC(パソコン用)
FLOAT Drops(バイフォーカル薄色サングラス)

GALAXY (サングラス)
GALAXY(バイフォーカル濃色サングラス)
GALAXY(偏光サングラス)

全部紹介します!!

ぜひ遊びにいらして下さい^^

話題のDROPS が二子玉川「蔦屋家電」特設ステージにて紹介されています

2015.07.14

tsu1

二子玉川「蔦屋家電」様には皆さんはもう伺ったでしょうか?
代官山T-SITEの新しい取組から、今度は書店と家電を融合させた
更に新しい取り組みが話題です。


店内には、書店だけでなく、
映像コーナー、ハウスキーピングコーナー、美容コーナー
クッキングコーナー、音楽コーナー、カメラコーナー、パソコンコーナー、
などなどライフスタイル提案型の素敵なお店です。

その、各コーナーにてFLOATを紹介して頂いております^^

パソコン用FLOATの導入もして頂いたばかりですが、
今度はDROPSを特設ステージにて案内して頂く事になりました!

本当に素敵な空間です。
お近くの方はもちろんですが、
遠方の方でも行ってみて下さい。
最新の居心地の良い空間がそこには広がっています♪

家庭画報の掲載以来、多くのお問い合わせ頂いているDROPS
今からの季節、優しく色付いたレンズが紫外線対策はもちろんですが、
見た目もオシャレに、そして手元にはリーディングスポット搭載のレンズ。

今までの生活で足りなかったナニか。。。 
「こんなの待ってたんだよ」と、お客様からの嬉しいお言葉

近くが見えづらくて嫌な思いをされていた方に
オシャレしながらぜひ使って欲しいです^^

新しいライフスタイルの提案
FLOATもご一緒させて頂いております

今回のお写真はお店の方が撮って下さいました。
福井からだとすぐに伺える距離でもなくて、、、
ご協力頂けた時本当に嬉しかったです。

弊社からお取引様に気持ちを伝える
お取引様からお客様に商品を伝えて頂く

FLOATがずっとやり続けたい事です。

tsu3

イワキメガネ柏店様 FLOAT導入頂きました

2015.07.12

file-1
イワキメガネ柏店様(千葉県)にFLOAT導入頂きました。
ありがとうございます!

お伺いした時には、メーカーの私にまで親切にご対応頂きありがとうございました。
普段からお客様への接客が素晴らしいのだと感じずにはいられませんでした。

FLOATを見つけて頂き感謝しております。
いろんな方に掛け心地や組み合わせの楽しみを体感していただきたいです^^

初めての老眼鏡、分らないことや不安なことがたくさんあると思います。
そんなこと、あんなことも専門店であれば親切、丁寧に教えてくれるのでご安心下さい。

お近くの方はぜひ足を運んでみて下さい。
file2

S店長様この度は貴重な機会を頂き本当にありがとうございました。

トップに戻る