「老眼鏡の新しいスタンダード、フロート」

BLOG

TOP > BLOG

CLOUD & WOOD DEBUT

2015.05.27

CLOUD.WOOD

FLOAT アーバンアースシリーズから新作の登場です

FLOATは初め5型からスタートしました。
それぞれの型に遊び心を重視して配色しました。
多くの方に、今までこんなリーディンググラスなかったと喜びの声を頂き、嬉しかったです。

2013年からスタートしたFLOATリーディンググラス
この二年の中でお客様だけではなく、
いろんな方と出会う事が出来ましたし、
お話している中でいろんな発想も生まれました。

今回の2シリーズは、シックにまとめています。
意図としましては、ご家庭や、趣味の場だけでなく、
ビジネスシーンでも活用出来るようにと配慮しました。

ある方からこのようなお声を頂きました。
「FLOATをかなり気に入ってるのだけど、明るい色がどうも職場では掛けづらい」と。
ファッションに携わる弊社としましては、
職場もスーツではなく、また制服もありません。
普段着が仕事着となるので、正直言いまして盲点でした(笑)

いろんなシーンで活用して頂くためにも、
シックで、掛けやすい形も大事なのだと思った次第でございます。
本音を言いますと、
「お堅い職場だからこそ、自分、そして周りの方が和むような
 楽しいリーディンググラスを掛けて欲しい。」と思っています。
そうすればいろんなアイディアが産まれるのでは、なんて。

今回も決して遊び心は忘れていません!
プレゼント企画のみで非売品だったハグテンプルが
今回のシリーズからセットとなりました。
ぜひ、職場でもトライしてみて下さい^^



Cloud - Hug Wood - Hug

 

INTERIOR LIFE STYLE 2015. インテリアライフスタイル展

2015.05.25

 

インテリアライフ2015.06

インテリアライフスタイル展に今年も出展します。
6月10日(水曜)~12日(金曜)の三日間となります。

昨年、この展示会で素敵な出会いがあったことを思い出します。

まだまだ、老眼鏡のネガティブなイメージを払拭出来ていません。
FLOATの新しい提案を多くの方にぜひ知って頂きたいです。

良く使うものであればあるほど、
それはライフスタイルを一変させる力を持っていると思います。
例えば、気に入ったペンを手に入れたなら、
毎日の仕事で書く度に気持ちが良くなりますよね。
そんな素敵なリーディンググラスを届けたい。

写真は仕事場です。
デスク横にポスター貼って、ずっとこの時を待ち望んでいました。

いよいよ準備も大詰めになって来てます。

今年も良縁に結ばれるように頑張りたいと思います^^

トップに戻る