「老眼鏡の新しいスタンダード、フロート」

BLOG

TOP > NEWS

5/3OPEN蔦谷家電にてFLOAT待望のバラ売り販売開始!新色も同時リリース。

2015.05.02

「FLOAT」リーティンググラス(老眼鏡)待望のバラ売りを二子玉川蔦屋家電にて販売開始します。

float_tsutaya

フロント枠は新型2種を追加し7種に、展開度数は+1.0、+1.5、+2.0、+2.5、+3.0の5種類ですべてブルーライトカットレンズ。テンプルは新色3色を追加し13色になり、またハグテンプルとショートテンプルもそれぞれ販売します。

ハグテンプルは手の形をしたテンプルで、今までプレゼント企画(非売品)として取扱いしていましたが、販売してほしいという多くの声から商品化となりました。ショートテンプルはこめかみで固定するタイプで、美容室でカラー、パーマ等の施術中、また自宅でのカラーにも最適です。

販売開始する「蔦屋家電」は代官山蔦屋書店のエッセンスを活かし、生活提案型の家電店としてオープン。映像文具、理美容、パソコン・カメラ、音楽、健康、ハウスキーピング、食、それぞれのコンシェルジュデスクでライフスタイル別に「FLOAT」を展開します。

◆販売定価 (各税抜)
・フロント枠 各3,900円
・テンプル(同色鼻パッド付) 各1,900円 
・ハグテンプル 2,300円
・ショートテンプル 1,180円
・マグネット 680円

また今回のバラ売り開始に伴い、近日WEBストアでも販売開始対応予定です。
対応完了までどうぞお楽しみ下さいませ。

FLOAT リーディンググラス(老眼鏡)母の日ギフト対応しております。

2015.05.02

いつまでも若くいて欲しいお母さんへ。
FLOATのリーディンググラス(老眼鏡)はいかがでしょうか?

news_mother

お申し込みは、商品オプション選択の所で「母の日ギフト対応を希望する」にチェックを入れて下さい。
float_mothers
なお、配送に関しましては、弊社連休の都合(5/3~6までGW休業)で、6日以降とさせて頂いております。
母の日当日の配送や日時指定はカート内の備考欄にお書き添え下さい。
母の日ギフト対応(梱包&メッセージカード)は5/8(金)受注分が締め切りです。

お母さんへの日頃の感謝の気持ちを添えて。
日本全国が素敵な母の日になりますように。

トップに戻る