「老眼鏡の新しいスタンダード、フロート」

BLOG

TOP > BLOG > Colorful FLOAT !!

Colorful FLOAT !!

2013.12.02

sカラーについて

FLOATの特徴として今回はカラーのお話をさせてもらいます。

FLOATのカラーリングを見て、

かわいい!!素敵!! と思う人、
うわ~派手だな~!! と思う人、

さまざまです。

このような色使いに決めたのは、
どういう方に使って頂きたいかを考えたからです。

それは、アクティブな方達です。
そして、アクティブになって欲しい方達です。

「既存の老眼鏡では満足出来ない」
「掛けると余計に老ける」
「老眼だと知られたくない」
そういったたくさんのネガティブな声を跳ね返せるようにデザインしました。

「掛けると楽しくなる老眼鏡」
「掛けると若返る老眼鏡」
「掛けると元気になる老眼鏡」
年配の方が元気になれば、若い方も刺激され、みんな元気になる。
アクティブで素敵な大人に若者は憧れます。

近頃、
明るい色の車が増えて来ましたよね。
明るい色の洋服がまた流行となって来てますよね。
明るい色のキッチン用品は、調理を楽しくしてくれますね。

Colorfulなモノは、気持ちを元気にさせてくれると思います。

FLOATには2色の腕が最初から付いています。
1つは明るい色、もう1つは落ち着いた色です。

先ずは落ち着いた色で。
次は明るい色にトライしてみませんか?
もし、それでも物足りない方は写真のように左右色違いも出来ますよ♬

気分に合わせ、着せ替え出来るFLOAT。

LATEST TOPICS

CATEGORY

ARCHIVES

トップに戻る