「老眼鏡の新しいスタンダード、フロート」

BLOG

TOP > BLOG > 祝!!初登場 初上陸

祝!!初登場 初上陸

2013.11.22


使った写真mini
明日11月23日は勤労感謝の日。
皆様、毎日お勤めごくろうさまです。

そんな働くお父さんお母さんへ

おじいちゃんおばあちゃんへ

「ぜひFLOATを使って頂きたい!贈って頂きたい!」

そんな想いをこめて

FLOAT、ついに!!

九州初上陸です!!

はるばる博多大丸百貨店までやって来ました!

仕事中にこんなに明るく可愛らしい老眼鏡を掛けていたら、素敵。
周りのみんなも、楽しくなっちゃいます。
本人もぜーったい気分が上がります!

そんな想いを感じて欲しくて
私たちはFLOATをデザインしています。

いつも使うモノだから、気に入ったモノを。
気に入ったモノだから大切に。
大切にするからいつも決まった場所に。
決まった場所にあればいつもすぐに使える。

使っていただく人の事を一番に考えて
使っていただいた瞬間の幸せを考えて作る。

百貨店という高い信用、信頼が必要な場所で
今、FLOATは咲いています。

LATEST TOPICS

CATEGORY

ARCHIVES

トップに戻る